tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*7チャン祭り初開催!

先週、テレビ北海道初めてのイベントを開催しました!

「7チャン祭り!!」

です★

たくさんの方に足を運んでいただき、

ありがとうございました♪

楽しんでいただけましたか?

 

イベントにはテレビ東京から

松丸友紀アナウンサー

1427370435038.jpg

紺野あさ美アナウンサーがゲスト出演してくださいました

意外と少ない系列局との共演はとても楽しかったです♪

千葉アナのブログにも書いてあります(≧ω≦)ノ

こちら↓

http://www.tv-hokkaido.co.jp/announcer/chiba/

 

DSC_0092.JPG

そしてトークショーというものにも初挑戦しました。

放送とはまた違う、“生の”緊張感が…ありました。

みなさんが聞きたかったお話を引き出せたのか、などなど

課題はたくさん。。でしたが、貴重な経験が出来ました。

 

 

ちなみにトークショーでは私大好きな、

スイーツヾ(o´∀`o)ノご紹介コーナーを担当しまして♥

ショーの後にも、松丸アナ&紺野アナと美味しくいただいたのですが…

写真撮るのを忘れちゃった。。

今度は撮ります!(笑)

 

DSC_0095.JPG

こちらの写真は↑イベントを終えての記念撮影♪

旅コミ北海道リポーターの青山千景さん、田村剛さん、大藤アナも交えた

奇跡の?5ショットでした(^^)★☆

ちなみに、ナナナとジバニャンも来ていました!

しっかり記念撮影してきました♡

 

IMG_20150326_2.png

 さて。気付けばまた1か月に1回更新ペースになってしまいました。

これからは一行日記でも始めてみようかな…(`・ω・´)。

脱・三日坊主、、、。。σ(-c_-´。)。。。