tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*バブル

IMG_20150927_015707.jpg先日、バブルサッカーに参加してきました☆

以前小澤アナがリポートしていたものです♪


ずーっと気になっていまして。

先週末念願かなってデビューしましたヾ(o´∀`o)ノ

かぶっている“バブル”

浮き輪の様なビニール製で空気が入っているだけなのですが、

意外と重い。

そして中に入ると視界が悪く…

脚しか見えない!(笑)


私は走る…と言って良いのか迷う程のスピードで参加。

ボールを蹴るどころか、流れについていくだけで精一杯でした。

ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

それでも、まるでサウナスーツを着て走るかのごとく、

汗だくになりましたヽ( ;´Д`)ノ★

IMG_20150927_015700.jpg

丸腰では怖い接触プレーもなんのその。

ボールを蹴ってもいないのに、

相手に体当たりして一回転してみたり、

走っているだけでもとても楽しめました♪

1443433005277.jpg

スポーツの秋も、満喫中★☆


おまけ。

IMG_20150927_175224.jpg先週、丸井今井で開かれていた

全国の羊羹を一堂に集めた「羊羹コレクション」の取材にて。

会場で見つけた「カノン」という羊羹。

美しすぎる見た目に一目ぼれです♥

キウイなどのドライフルーツの下に見えるのが羊羹部分。

氷菓子にも似た不思議な食感♥!

フルーツの酸味と羊羹の甘さがこんなに合うとは。

新発見でした☆


食欲の秋も、もちろん継続中♥