tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*HappyNewyear2019&30TH

新年、あけましておめでとうございます!

2019年はTVhにとって、

そして個人にとっても、

節目の年

20から十の位が一つ上がって、30年

早くもあり、短くもある、

月日だったかなと思います。

TVh歴でいうと、今年で8年目。

「仕事」という活動に慣れ、

仕事が「生活」に変わってきました。

ここからはこの生活が、いかに彩り豊かになるか、

チャレンジしていくステージに入ったと感じています。

大分後輩も増えましたが、気持ちはまだまだ若手。

2019年も

刺激的で楽しい毎日になるよう、

新たなスタートをきりたいなと、思います。

追伸、

着物姿の貫録は年々着実に増しています。(笑)

min.jpg

けいざいナビ北海道は、

新年初回、1月12日(土)の放送です!

8年目もお付き合いください。

皆様どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

min2.jpg