tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*夏女はじめます

あっという間に今年も折り返し、7月
イベント盛り沢山な日々を送っています!

だから夏って楽しくて、
毎年あっという間なんですよねぇ。

まずは2日。

野球中継がありました!ファイターズvsライオンズ

私はファイターズサイドのベンチリポートを担当させてもらいました
大藤アナはライオンズサイドを担当。

結果は...
こんな感じ!

IMG-4466.PNG伝わりますか?

(左)お手上げーっ (右)ばんざーい

の、つもり。

宇佐見選手の初ヒーローインタビューを担当させていただきました。
ヒーローインタビューは
その日活躍した選手、そしてファンの皆さんのための大切な舞台ですが
いつも私が緊張してしまいます。
まだまだできる準備がたくさんあるからでしょう...

リポートも含め、毎回反省と学びでいっぱいな野球中継です。

話し出すと止まらなくなりそうなので
いつか書き連ねてみようと思います。


そして先週6日は、
6時間リレーマラソン

ことしはランナーにはちょっとツライ、かんかん照りの一日!
ステージやスタート&ゴール地点で私も参加させてもらいました!

(走っては、いません。熱烈応援です。)

IMG-4506.PNGステージではランナーにおすすめのイベントを。
写真は札幌のヨガ・シャラのみなさんです!
元ZONEのMaiさんも先生です(写真前列右)

ランニングとヨガは相性が良いということで、
誰でもできる笑いヨガなどを教わりました。

今週来週はスイッチン参議院選挙
大通公園ではビアガーデンも始まりますね!

夏女、本領発揮といきたいところです。

書きたい独り言がたくさんあるので、
また書きます。
ちゃんと間を空けずに更新する予定です。(笑)