tvhテレビ北海道

番組表番組表

あきのおと

中村 秋季乃 アナウンサー

出身地
福岡県
入社
2022年1月

中村 秋季乃 アナウンサー

出身地
福岡県
入社
2022年1月

『趣味を小出しにします』宣言♪

着任して4日がたちました!中村秋季乃です♪

実は、きのうの5時ナビのニュース内で

ナレーションデビューさせていただきました!

記念に原稿の一部を。わたしの殴り書きとともに・・・(・・;)

ナレ原稿.jpg

  

  

と近況をお伝えしつつ・・・

みなさま!

プロフィールはご覧いただけましたでしょうか???

ありがとうございます♪

  

そうなんですよ~ドラマね~

好きなんですよ~~~

これらの動画配信サービスにはいつもお世話になっております

(合計金額はあえて計算しないようにしているので

言わないでくださいね♡)

アイコン.jpg

  

ということで、きょうは

≪TVhで放送されるドラマはどんな作品があるのか!≫

こちらを、中村の完全個人的な分析とともにお送りいたします♪♪♪

  

さてさてさっそくですが、

中村の100%主観な作品の特徴がこちら!

≪チャレンジングかつユニークな作品が多い!!≫

※中村個人の感想です

  

例えば、

「井之頭五郎さん」こと松重豊さんが

ひたすらおいしそ~に食べる!食べる!!食べる!!!

でおなじみ【孤独のグルメ】

あのマイペースなテンポ感がたまらん!!

ちなみに松重さんも福岡県のご出身なんですよ☆

   

そして今クール放送のドラマもまさに!!!という感じで

【僕を主人公にした漫画を描いてください!

それをさらにドラマ化もしちゃいます!!】

リサイズ中村.jpgリサイズTT.jpg

タイトルを見て、

ん?どういうこと???となったんですが

どうやら

原作漫画の誕生からドラマ化までを追ったドキュメンタリーと

ドラマの2本立てになるようですね!

いや~!新しい!!!!!

   

   

ちょっと話が長くなってしまいましたが

こんな感じで趣味の話も小出しにしていきたいな~と思いますので

お付き合いいただけるとうれしいです♪

そして、もし気になる作品がありましたら

お時間あるときに一度見てみてください(^^)/

   

中村秋季乃♪