tvhテレビ北海道

番組表番組表

あきのおと

中村 秋季乃 アナウンサー

出身地
福岡県
入社
2022年1月

中村 秋季乃 アナウンサー

出身地
福岡県
入社
2022年1月

びっくりポイント

こんにちは!

きょうはテンションが上がったお話をお伝えしたく。

   

先日、雪が舞っていた日のこと⛄

服に落ちてきた雪を見ると・・・

 リサイズ雪の結晶.jpg 

   

リアル雪の結晶°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そもそも肉眼で見えるものとは思っていなかったんですが

イメージ通りの形をしていることにもびっくり!!

   

雪国初心者はこんなことでテンションが上がるんだということを

お納めください。

   

     

ちなみに前回のブログでもお話しした

【僕を主人公にした漫画を描いてください!

それをさらにドラマ化もしちゃいます!!】

  

ついに原作となる漫画が決定して

ドラマの制作もどんどん進み始めていましたよ!

制作の裏側はわたしも知らないことばかりで

まるで社会科見学をしているような気分で見ています★

   

中村秋季乃♪