tvhテレビ北海道

番組表番組表

あきのおと

中村 秋季乃 アナウンサー

出身地
福岡県
入社
2022年1月

中村 秋季乃 アナウンサー

出身地
福岡県
入社
2022年1月

"お初"なことごと

先週「5時ナビ」で入社後"初"生放送を終えました!

久しぶりに緊張による変な汗をかいた気がします(・・;)

放送直前に撮っていただいた写真ですが・・・・

housoumae.jpg

はい。顔がもれなく引きつっております・・・

見てくださった皆様、ありがとうございました。

わかりやすくお伝えできるよう引き続き精進します!




そして、それから数日後の1月29日・・・

「第33回TVh杯ジャンプ大会」が行われました

スキージャンプ"初"生・観・戦でした!!!



加えて、競技開始前には・・・・

上まで登りました!(もちろんリフトで)

札幌市内を一望できる絶景に興奮したり
リサイズ景色.jpg


特別に選手の皆さんから見える景色を体感させていただいたり!!

リサイズジャンプ座る.jpg


足がすくむとはこういうことなんですね・・・

この高さ・この急こう配からスタートする選手の皆さん改めて大尊敬です。

ジャンプの華麗さはさることながら

生で見るからこその迫力!!スピード!!!

若手選手の活躍も目覚ましい、とても勢いのある競技だなと思いました٩( ''ω'' )و




北京オリンピックも楽しみ!


中村秋季乃♪