tvhテレビ北海道

番組表番組表

あきのおと

中村 秋季乃 アナウンサー

出身地
福岡県
入社
2022年1月

中村 秋季乃 アナウンサー

出身地
福岡県
入社
2022年1月

遅ればせながら・・・

リサイズドラマの話.jpg
先日のおやすみはこちらのドラマに浸りました♡

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

通称「チェリまほ」

「今さら!?」という声も聞こえてきそうですが・・・

そうなんです泣

リアルタイムで見逃してからずっと見たい見たいと思い続け

遅ればせながら・・・手を出すことができました!


TVhでも現在、深夜に再放送をしておるのですが

1話あたり30分なので、時間的にもすごくサクッと見やすい作品です。

そして、見始めたらこれがとまらんとまらん・・・気づいたら最終回でした(゚д゚)


内容的には男性同士の恋愛。

ドラマタイトルにある「魔法使い」に関しては

わたしはドラマをみて、初めて「そういうことか!」となった部分なので

自分の口からはあえて伏せさせていただきますが

これがまたチャーミング♡

語りすぎるとあれなのですが、「心の声」というのがひとつポイントで

そこから話が紡がれていくのがコミカルでよきでした♡♡♡



そして、主要なお二人「安達」「黒沢」

周りを取り巻くというか見守るキャラクター陣がこれまた素敵な人たちで

平和なピースフルな気分になりたいときにぴったりなドラマだなと

超完全個人的意見ではございますが思っております。



映画公開楽しみに待ちます!!



ブルーライトカット眼鏡もようやく発掘したので

目の健康を守りながらイッキミライフを送っていきます(^^)/
megane.jpg



中村秋季乃♪