tvhテレビ北海道

番組表番組表

あきのおと

中村 秋季乃 アナウンサー

出身地
福岡県
入社
2022年1月

中村 秋季乃 アナウンサー

出身地
福岡県
入社
2022年1月

ほぼ1行日記

ゴミをなげる=捨てる

きょうマスターした方言です。レベルアップ!!

ということで気づけば3月も下旬。

今月はなにかとバタついていて

(ただの言い訳・・・)

一度も更新せずに月日が経っておりました。。。



今月わたしは何をしていたのでしょうか!!ほぼ1行日記!!!

↓↓↓

イベント「サッポロ物ノ怪録」一日でこんなにも鳥肌が立つとは・・・

怪談師の皆さんのお話は怖いけど面白い。面白いのに怖い。次回は6月18日怪演です

mononoke.jpg



大好きな和菓子取材が続きました♪ひなまつりに超やわらか~いわらび餅♡ドリンクも♡

hinamatsuri.jpgmochi.jpgdrink.jpg



スイッチン!ではついにスタジオに参戦!!焼き鳥をお持ちしました♪
studio.jpg


ライブマルシェ
には・・・「乱入」と表現した方がいいのかな(笑)

アタフタわちゃわちゃパフェを作って朝から2パフェ間食しました♡

livemarushe.jpg


金曜日のお天気企画やニュース企画も作りました!JR北海道の新駅開業も°˖✧◝



そろそろ4月クールのドラマ事情もつぶやきます!(^^)!

中村秋季乃♪