tvhテレビ北海道

番組表番組表

おざりょうのつぶやき

小澤 良太 アナウンサー

出身地
鹿児島市(生まれは福岡県)
入社
2004年6月

小澤 良太 アナウンサー

出身地
鹿児島市(生まれは福岡県)
入社
2004年6月

宇梶さん ホリさん ギャル曽根さんとの釧路旅

テレビ北海道は今月下旬から放送エリアを道東へ順次拡大します!!「ひろがる7チャンTVh」というキャッチフレーズで特別番組やいろんなイベントも展開しますので皆さん ぜひ!チェックしてみてください。

放送拡大エリアの1つ釧路を舞台にした番組ロケのため、案内役としてタレントの皆さんと一緒に旅してきました。

メンバーは俳優の宇梶剛士さん

110803_131142_rs.jpg

188センチ!身長だけじゃない人間も大きい宇梶さんは実は釧路に縁が!

さらにこの人 

110803_125758_rs.jpg

キムタク!?

110803_152556_rs.jpg

ものまねタレントのホリさんでした

もう1人は新婚ほやほやのこの人

110803_152837_rs.jpg110803_171608_rs.jpg

食と旦那様を こよなく愛すギャル曽根さん

一見なんのつながりもなさそうな3人。珍道中となったのはもちろん。東京ではなかなか見せてくれない皆さんの素顔も見ることができました。

やはり案内役が良かったのかなCool ・・・(-_-;)

「釧路の魅力発見!ふれあい旅」は

8月27日(土) 夜7時から2時間放送

ぜひ 見てください!!

IMG_2192_rs.jpgIMG_2106_rs.jpg

皆さん本当にありがとうございました