tvhテレビ北海道

番組表番組表

おざりょうのつぶやき

小澤 良太 アナウンサー

出身地
鹿児島市(生まれは福岡県)
入社
2004年6月

小澤 良太 アナウンサー

出身地
鹿児島市(生まれは福岡県)
入社
2004年6月

プロ野球中継 新企画!

 

 

25日のTVhプロ野球中継はTVh史上初めて2種類の音声(主音声と副音声)で放送する新企画を展開!

副音声写真②_rs.jpg

副音声の放送席 手前左から佐野正幸さん、樫野和音さん、葛西紀明さん

副音声ではゲストにジャンプの葛西紀明さんとスポーツライターの佐野正幸さんを迎え、アシスタントはファイターズガールの樫野和音さん。私を含めた4人のトークでお伝えしました。

副音声写真①_rs.jpg

佐野さんの応援団目線トークは最高

ファイターズ稲葉選手とは大親友のジャンプの葛西さん。札幌出身、過去近鉄バッファローズの私設応援団を結成するなどパリーグをこよなく愛するスポーツライターの佐野さん。はたちのファイターズガール樫野さんも同い年の西川選手を応援するなど、それぞれの目線でファイターズトークを頂きましたが、みなさん3年ぶりのリーグ優勝への思いは熱い!

優勝目前のファイターズ。週末の優勝はなりませんでしたが、今週は本拠地での試合。札幌ドームで決めちゃってください!