tvhテレビ北海道

番組表番組表

おざりょうのつぶやき

小澤 良太 アナウンサー

出身地
鹿児島市(生まれは福岡県)
入社
2004年6月

小澤 良太 アナウンサー

出身地
鹿児島市(生まれは福岡県)
入社
2004年6月

2013年も目が離せない!

ファイターズ 大谷翔平誕生!!

球団との契約と施設見学などのためにやってきた大谷翔平を一目見ようと、ファイターズの室内練習場の前にはマイナス10度に迫ろうかという寒波の中、熱心なファンが詰めかけた。

DSC_1067_rs.jpgDSC_1065_rs.jpg

極寒の中で大谷選手を待つファン       ファンの皆さんの様子をリポート

投手と野手の二刀流。栗山監督からは「エースで4番」という期待の言葉も!高校野球ではよくある話だがプロで実現すればすごい話だ。これが、現実になるかもしれない可能性を秘めているのだから、大谷恐るべし・・・

DSC_1070_rs.jpg

室内練習場でマウンドに立つ大谷選手 大きい・・・

一方のコンサドーレ。主力組の多くがチームを去ることが決まり、メンバーは一気に若返り。チームを一度白紙に戻してゼロからのスタート!そんな印象だ。

DSC_1068_rs.jpg

コンサドーレ財前新監督にインタビュー(1月9日TVh道新ニュースで放送予定)

クラブの新しい社長は野々村さん、新監督は財前さん。いずれもコンサドーレでプレーした経験を持つ元選手だ。ガラッと変わった体制で、勢いのある強いチームを作ってください。

野球もサッカーも2013年に向け大きな期待が膨らむ北海道のプロスポーツ、

2013年 どんなシーンが見られるのか!今からわくわくする。