tvhテレビ北海道

番組表番組表

おざりょうのつぶやき

小澤 良太 アナウンサー

出身地
鹿児島市(生まれは福岡県)
入社
2004年6月

小澤 良太 アナウンサー

出身地
鹿児島市(生まれは福岡県)
入社
2004年6月

小野伸二の半年間

コンサドーレ札幌 小野伸二が誕生しておよそ半年

今年Jリーグに復帰した34歳は今シーズン何を感じたのか?本人に話を聞いた。

DSC_0303_rs.jpg

ファンタステックなプレーでサッカー界を牽引し続ける小野伸二選手だが、今シーズンはケガに苦しんだ。インタビュー場所にやってくるときもやや足を引きずりながらの移動。「足、大丈夫ですか?」の問いに、少しだけ笑みを浮かべながら短く「大丈夫っす」。持ち味の爽やかな表情が目に焼き付く。

話を進めるうちに本人の口から意外な言葉が

「プロになって18歳の時が一番充実していましたね」

DSC_0305_rs.jpg

オランダ、ドイツ、オーストラリアと渡り歩いた小野伸二は今、何を思っているのか?

新春のTVh道新ニュースでお伝えします。