tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*チョコレートっっ

きのうはお仕事終わりにアナウンス課のメンバーなどなどと中華を食べてきました。

だんだんテンションも上がってきて

美味しさを顔だけで表現する!

写真撮影大会を開始。笑

2014-1-30 (3).JPG

↑こちら優秀賞作品です。笑

 

食べているのは

アツアツのところを水にくぐらせて食べるタイプの

大学いも!

水あめがたーっぷりの、あれです。

口の中を火傷しながらみんでほおばりました♥

おいしいですよね~(。≧ω≦)ノ

2014-1-30 (4).JPG

きょうはいよいよ盛り上がってきた

バレンタイン商戦

大丸で今年の目玉を取材してきました☆

2014-1-30 (6).JPG

必死に撮影しているこの左端に写る金色の靴は…

なんと金箔のついたチョコレート!

最高価格の12600円とのこと。

金の靴ですからね♥美しすぎて食べられないですね♥

2014-1-30 (7).JPG2014-1-30 (9).JPG

このクロワッサンはザ・ウィンザーホテル洞爺のオリジナル!

バレンタイン限定で、ここでしか食べられないそうです(;д;)☆★

クロワッサンはサクサクで、

中にはしっとりチョコレートがたっぷり…♥

チョコレートなのに甘すぎなくて、ぺろりと完食(;ω人)

ホットミルクと合わせても美味しいと思うなぁ♪

2014-1-30 (10).JPG

ちなみにこのボンボンショコラも限定で販売されるそうですよ♪

 

週末には丸井のサロン・デュ・ショコラも始まり、

毎日、帰り道は誘惑だらけ(=∀=)困っちゃうな。

 

そんな私は完全に

自分のための「ご褒美チョコ」派です。笑(´ι_` )