tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*北海道の冬、満喫中?

今週はばったばたとすぎました~

ざっと振り返ると

先週末は

人生2度目のボードをすべく

ニセコへ行ってきました★

雪質はふわっふわ!コースも広く、少し上達した気がしますヽ(≧∀≦)ノ

2014-2-7 (2).JPG

↑これ私です

ニセコにはかなり久しぶりに行ったのですが

…まるで外国のようでした!

スキーを担いで歩いている観光客の人があちこちに。

ゲレンデでは

着ぐるみを来ていたり、頭にカメラを乗せて滑っていたり、

各国のそれぞれ流行があるんですかね。

 

ちなみに「ニセコ」については

9日のけいざいナビで詳しく特集しますよ★

 

 

水曜日からは雪まつりが開幕!

ということで、私はアナ場のコーナーで

市民が作る中雪像を取材しました。

2014-2-7 (1).JPG

ボランティアグループ“101人の会”が作った「桃太郎」

私もちょこっと、お手伝いさせてもらいました。

ぜひ大通9丁目会場の雪像を見てみてください♪

2014-2-7 (3).JPG

↑私をいつも助けてくれる先輩です★

 

そしてそして、開幕した5日は、

2丁目会場から中継もしました♪

今年は3か所でプロジェクションマッピングをやっているんですよ!!

去年は見たくて見たくて、毎日通ったのに見られず…

最後は何と、見ることが出来ないまま中止に(´;ω;`)ウゥゥ

今年は念願叶って、初日に見ることが出来ましたー!!♥

やはり、迫力満点。

週末も見に行こっと(。-ω-。)

 

 あとはこちら。IMG_2247.JPG

IMG_2255.JPG

そうです、節分

やっぱり恵方巻きでしょ

ということで、今年はスイーツロールに決定★

一本まるっといただきました。満腹です。笑

 

IMG_2257.JPG

2人して…すごい顔。笑

本年も健康に過ごせそうです。