tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*けいざいナビ初の生放送!

あさってから始まる

札幌モーターショー

次回のけいざいナビは、会場から生放送でお伝えします!

2014-2-12 (2).JPG

ということで事前取材で、旭川へ行ってきました。

ここはあの有名な、

旭山動物園のカバ館★

カバ館には初めて行ってきました♡

百吉は隅っこでずーっと寝てました。笑

もちろん、これも取材ですよ!

モーターショーと何の関係があるのかは、当日まで秘密!

2014-2-12 (4).JPG2014-2-12 (3).JPG

カバ館の隣には…私の好きな動物ランキング第1位のキリンが♡!!

しかも、同じ目線で見られるなんて…

すっごく近くて興奮です★

無心に雪を食べていました。

2014-2-12 (1).JPG

あさってはいよいよバレンタインということで、

連日買い溜めたショコラを消費しております。笑

きのうは追加購入のついでにソフトクリームにしちゃいました!笑