tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*札幌モーターショー

終わりました~!

番組初の生放送

札幌モーターショーの会場からお伝えしました★

 

チームけいナビでは去年から話していたんです、

「生放送がしたいよね!」と。

2014-2-17 (5).JPG

念願叶ってとっても嬉しいですヾ(ω` )/

いつもとはいかないですが、

たまに生放送!というのもいいなと…

周りの苦労を知りながら勝手なことを思っていました★笑

2014-2-17 (2).JPG

さて話題は変わりこの写真。

中央に写っておりますボーダーのお姉さん

とあるシロクマ親子が親戚だという、Yu-mi先輩です。

お気付きの方もいるかもしれません。

この方、私のブログでの登場率ナンバー1なのです。

ダントツです。

 

普段はけいナビ班とは別にお仕事をしているのですが、

今回の生放送へ向けて特別職(?)が発生し、現場に来てくれました♡

その名も「ICD」

(I)イソダ (C)コンディショニング (D)ディレクター

何だそれ!って感じですね。笑

 

でももちろん、整えていただきました、コンディションヾ(●゚ⅴ゚)ノ笑

ばっちりです。

いつもあの手この手で助けてくれますw(゚△゚)w

2014-2-17 (3).JPG

昨日の番組は

そんな素敵なチームでお送りしていたのでしたヽ( ´_`)丿

 

また生放送が出来るといいなっ!

2014-2-17 (4).JPG