tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*年度末ですね

 

すこーし、更新が滞ってしまいました。

年度末、なんだかんだとバタバタです。

最近のお気に入り、ブルーレンズのメガネ

今更ですが。笑

 

デスクワーク中はよくメガネで過ごしてますヾ(・∀・)ノらくちん

 

2014-3-7-2.jpg

今週月曜日のアナ場、担当は私でした!

今回は「寒冷地仕様エアコン」に注目してみました。

道内ではよくこんな光景、見かけませんか?

2014-3-7.JPG

(↑これは我が家の室外機です。笑)

囲いをされて、使われていない室外機!笑

やっぱり普通のエアコンでは

北海道の氷点下の寒さには適していないんですね。

室外機に霜がついて、温風が一度止まってしまうそうです彡(-_-;)彡

それで、寒冷地仕様!というのが生まれたそうですよ。

いつか冬の暖房もエアコンで!

となる日が来るかもしれないですよねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ