tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*インドアな日

きょうはインドアにすごしてしまいました┐(゚~゚)┌

外は寒いですし。。

そういえば!最近、地下鉄の改札などなどいろんなところに

らっぴぃがいます★!見たことはありますか?

 

私はよくバスを使うので

きょう初めて実物を見ました♪

ちょっと嬉しくなって撮影。笑

2014.1 (2).JPG

さて。

話は変わりますが、

今週土曜日は、

旅コミ北海道超拡大スペシャルが放送されます!

 

今回は私と千葉アナ、“Hokkaido No.1”ツアーに参加してきました!

よく行くお気に入りスイーツのお店をご紹介しました♡

11日(土)午後6時30分から放送です♪

 ~~~~~~~~~~~

明日はけいナビの用事で急遽東京へ行ってきます★

ブログは更新できませんが、

“けいナビフェイスブック”の方を更新しまーすヽ( ´_`)丿

こちら↓

https://www.facebook.com/KnaviFunHokkaido

 番組担当者が頻繁に更新してます。

おもしろ投稿もあるかも!?笑

私のいちおしは、年末ロケ中の保田キャスターの一枚です…

ぜひ探してみてください!笑

 

春までに1000いいね!超えるといいなヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

では、いってきまーす。