tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*寒さが痛い!

 

先週末から東京へ行ってきました!

ちなみに当日は、

札幌で「寒―い!真冬日!」の取材をしてからの出発。

朝9時の道庁前はなんとマイナス8度ほど!

もう寒いを通り越して痛い

一時手袋をせずにいたせいで、

手が切り傷だらけになっていました。。

寒さで“ピっ”と切れてしまったみたいです。

寒さはまだまだ続く見込み…皆さんも気を付けて!!

 

2014-1-14-4.JPG

ハンドクリームでケアしつつ、着いた東京は

暖かかった~。笑

2014-1-14.JPG

 

まずはけいナビの用事でテレビ東京へ。

2014-1-14-3.JPG

その後、下北沢の本多劇場へ!

初めての下北沢♪

この行列、何をしに行ったかは来月のけいナビで(*´Å`*)♡

 

夜ご飯には

行く前に先輩に教えてもらった中華そばを食べてきました♡

2014-1-14-2.JPG

実は初めての一人ラーメン

まさか東京でやることになるとは!

でも、全く抵抗はなく。笑

おいしくいただきました♪

冬はやっぱりお鍋とラーメンですよねヽ( ・∀・)ノ★

 

食べ物と言えば、旅コミスペシャル!ご覧いただきましたか?

私のご紹介したラ・ヴェリテさん、

カタラーナの他にも絶品ケーキがたくさんあるんです

2014-1-14-5.JPG

 

見た目も味もおすすめですよ(*≧∪≦)♡