tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*開局しました!稚内★

 

テレビ北海道では

10月30日に

稚内中継局の開局を迎えました!

 

これで稚内など道北のみなさんにも

TVhの番組をご覧いただくことが出来ます★

 

ということで、

先月は私、開局記念特集を作るべく

稚内各所に出没しておりました。

 

稚内というと、ホタテやたこなど

海産物のイメージが多かったのですが、

宗谷黒牛のステーキや稚内牛乳勇知いもなどなど

名物が豊富!

(意図せず!…)美味しい取材も多かった気がします。

 

観光スポットもたくさんあるのです。

宗谷岬だけじゃない!

DSC_0309.JPG

こちら↑はビューティ映像撮影のために行った稚内フットパスの白い道

ホタテの貝殻を敷いているので、真っ白なんです。

海と空の青にこの白が映える!絶景スポットでした。

 

31日にはFMわっぴいさんにお邪魔して、

坂下五郎さんがパーソナリティを務めるラジオ番組にも出演してきました。

DSC_0362.JPG

↑上の方が五郎さん、私の左は稚内市役所の大石さんです♪

 

初のラジオ+30分の生番組ということで、

非常に緊張しましたが、無事TVhのおすすめ番組などを

ご紹介出来た…と思います!(笑)

お聞きいただいたみなさんいかがでしょう?(-_-;)

 

 

そんなこんなでドタバタと今年の秋は過ぎて行きました。(笑)

何気なく書き始めましたが、バンクーバー以来…久しぶりのブログでした。。。llllll(-ω-;)llllll

 

いつの間にかたくさんネタが出来たのでちょこちょこ書いていきます

お付き合いください((φ(>ω<*)