tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*出張通信 の、つづき

つづきのつづき★

おわかりの方がほとんどかもしれませんが、

正解は・・・

IMG_20150605_113816.jpg

そうです、スカイツリー!!!!!

実はのぼったのは初めて。

研修といえど、観光客気分を隠し切れませんでした。Σ(・ω・ )!!

床がガラス張りになっている場所があったのです(↑写真はその床)

 

絶対に安心なのはわかっているのに、

怖いこと怖いこと。

でも不思議と、意を決してのぼると、

しばらく経てば慣れるんですね~♪

下を見ても、高すぎて、ミニチュアを見ているみたいでした。

 

と、これでは遊びに行っているみたいですが

しっかり勉強してきました!

あとは学んだことを実践するのみ。

頑張ります

IMG_20150606_2.jpg

お世話になったテレビ東京のアナウンサーの皆さん★

  

研修だけでなく、ランチなどなど

いろいろなところに連れて行っていただいたり…

大家族のおうちにお邪魔したしたような気分でした♡

とっても良くしていただいた分、

帰りはとっても寂しかったな(;へ:)。

北海道でお礼が出来る日が来るといいなっ。

 

それから、

田口アナウンサーのデビュー、お楽しみに♪

(写真の前列・真ん中が田口アナ★)

 

ということで今回は無事、飛行機も飛び、

札幌へ帰ってきたのでした。

参照:(http://www.tv-hokkaido.co.jp/announcer/isoda/2015/01/post-32.html

 

おしまい