tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*カメラ

 

私の友人にはカメラ女子が何人かいます。

先日、久々にランチをした高校の友人もその一人。

お出かけするときはデジタル一眼レフを持ってきて

いろいろと素敵な写真を撮ってくれます。


でも、最近はスマホのカメラもなかなか便利ですよね。

ちょっとフィルタを使えばそこそこオシャレ風に撮影出来たり。

でもやっぱり写真は撮る人のセンスがかなり重要、と最近気付きました。


そのランチの日、お花屋さんが経営しているカフェに入ったんです。

店内もお花がいっぱい!

友人は一眼で、

私も一応それなりの撮影が出来るスマホ

撮影した訳です。

そしたら。


↓これ、私が撮影。

DSC_0358.JPG


↓こっちは友人が撮影

FB_IMG_1440412751694.jpg

↓こちらもとっても素敵。

FB_IMG_1440412774199.jpg

同じ場所とは思えない。(苦笑)

周りの人の顔がメーンになってる私の写真と、

風景メーンの友人の画像。

やっぱりセンスですよね~。

私は昔から、写真のセンスの無さに定評があります。(笑)

FB_IMG_1440412764291.jpg写真はやっぱり、撮ってもらうことにします。(笑)

もちろんこちらも友人撮影ですヽ(=´Д`=)ノ