tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*4月1日✿

新年度が始まりました!ついに私も5年目に突入!!

いろいろなことが始まり、変化するタイミング。

入園・入学・入社などなど式典もたくさん。

食卓塩やアイスクリームなど食品や医療費の値上げもあります。

私の変化は、、、

けいざいナビ北海道のリニューアル♪

IMG_1845.PNG新しく、スタジオが出来ました☆☆☆!

日曜日の午前11:30、

ちょっと早めのお昼ご飯を食べながら・・・

いつもより少しだけお寝坊した日の目覚ましに・・・

北海道の旬な経済をお伝えします。

IMG_2820.jpg

そして、これからは私、

現場へ取材に行く機会がますます増えます。

最近よく耳にするようになった「フィールドキャスター」を目指して。

きょうも鋭意、取材交渉中です☆

どこかで見かけたら、一声かけてください(。・ω・。)ノ

リニューアル初回の放送は、あさって3日です♪

IMG_2835.jpg

新生けいナビ、お楽しみに~♪

おまけ。

↓新年度用にたくさん写真を撮ってもらいました♥@ニューススタジオ!

TVh道新ニュースの担当は、変わらず月曜日です☆\(・ω・\)。

IMG_3466.jpg

追伸。今年は嘘つくの忘れちゃった。

エイプリルフール、嘘が許されるのは、午前中までだそうです(。_。)