tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*残すところ67日


今朝、我が家もとうとう

ストーブ、はじめました。

寒いですねぇ。

もう少しだけ冬を遠ざけたくて、

我慢していましたが観念しました。

気が付けば10月もあとわずか。

ズボラな私は書く書く詐欺で、今年も結局

ブログのまめな更新はできず。

いつも隣で湯浅アナが書いているんです。コツコツと。

えらいなぁ、すごいなぁと思いながら、

書かない

(ここで私も書けば良いのですが。)

でも

今年も残すところ67日なので、

早めに一年を反省して、きょうは書いてみました。

(隣に湯浅アナはいないのだけれども。笑)
(67日に意味はないのだけれども。笑)

...なんてくだらないブログ。苦笑

せめて、今週の一枚を載せます。↓小澤アナと。
あした放送のけいざいナビは、

「復興ってなんだ?」を考えます。

IMG_0513.jpg

爆笑顔の理由は、インスタで。
土曜午前11:00から、けいざいナビ北海道もぜひご覧ください。

追伸、最近けいざいナビの5秒間バージョンの番宣、攻めています。

(番組スタッフがみんな揃て煽るんです...)

見たことある!という方、

ぜひご感想をインスタコメント欄までお寄せください。笑