tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*大笑い旅

旅コミ北海道60分スペシャルに参加させてもらいました!

実は過去に一度だけ出演したことのある旅コミ。

札幌でお気に入りのスイーツのお店を紹介しました。

今回は!ちょっと足をのばして、

美瑛・富良野へ行ってきました☆

どこへ行って、何を食べて...というのはまだ内緒...!

なので、雰囲気だけちょっぴりご紹介↓
IMG-7231.JPG

大幅に増量した(現実を受け止めたくない)おいしい旅路と

IMG-7235.JPG何とか雨も免れたぎりぎり好天ロケで...

IMG-7228.JPGもうとにかく、爆笑

終始爆笑!!

和気あいあいとした楽しいロケでした。

喜多よしかさんと青山千景さんと♡

よしかちゃんのパフォーマーぶりには感服です。笑

あんなに美人さんなのに、おもしろいんだこれが。

ぜひ、オンエアをお楽しみに。

7月21日

旅コミ北海道

【夏の富良野・美瑛&積丹・小樽を思いっきり満喫しちゃうぞスペシャル~!】

見てね♪

"TVhアナウンサーズ食担当"の湯浅ちゃん

積丹・小樽編に出演していまーす☆

詳しくはこちら↓

https://www.tv-hokkaido.co.jp/info/jalan_de_go/