tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*このごろ


近況報告です。

IMG_0283.JPG湯浅アナとのゆるゆるな番組が始まりました

その名も

磯田と湯浅

・・・

名前から、ゆるいね。(笑)

制限時間1分で、好きなことを話しています。

...大体、尺には入りません。(笑)

なので、こぼれた分は、GYAOで配信中です。

いいの?尺守れてないけど、いいの?

と、毎回思いますが、そういう番組ということで

ぜひ、GYAOもご覧いただけると嬉しいです!

こちら→リンク


IMG_0335.JPGそれから、6月号財界さっぽろに、

ちょっぴりコメントを掲載していただきました!

母校・東海大四高校(現:東海大札幌)が紹介されています。

余談ですが。

「東海第四」と書きがちですが、

東海大四」なんです。

知ってた?

今は東海大札幌。ちょっと都会っぽくなったかな?(笑)

校舎もピカピカで、ますます高台に移って、

まるで大学のキャンパスのようでした。素敵なのよ。

小さい声で言うけど、

私が通っていた校舎は、隙間風とか虫とか...すごかったんだから!(笑)

良い感じに煮しまったY字校舎でした。

(良い意味で、です。思い出深いということね)


6月号、ぜひご覧ください☆

最後に

IMG_0361.JPG先週のスイッチン!

真ん中のカワセリポーター!

覚えていただけましたか?☆

現役女子大生...ぴちぴちです。(ついに私もこれを言うようになったよ...)

#滅コロナ に向けてソーシャルディスタンスを守るために

なかなか一緒に出演はできませんが、

リモートでも頑張ってくれています!

ひろかちゃん・三谷さんと、川瀬ちゃん

早くみんなでワイワイ放送できる日が来るといいなぁ

最近インスタグラムも積極更新中です

ぜひ見に来てください♪

@ayami_isoda.tvh7