tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*自粛明けのこの頃

外出や都市間移動の自粛要請が解除されて、

ちょっとずつお出かけ機会が増えています。


ようやく取材も活発に動けるようになってきました。

そんな中、先週のニュースで湯浅アナが取材した

札幌の新しい商業ビルmiredo

もう行きましたか?

おいしそうなものがあふれていましたね...☆

開業日に湯浅ちゃまが取材から帰ってくると、

おすそ分けです~♡

と、話題のクロワッサンをお土産に持ってきてくれました♪


IMG-0997.JPG

通常のクロワッサンも決して小さくありませんが...

湯浅ちゃまの手元には...

ジャンボサイズ。(笑)

たくさん報道されていましたが、これは札幌限定だそうです。

インスタ映え間違いなしですね。(笑)

おうちでおいしく食べたようです(^^)


さらに後日。

ハンバーガー食べに行きましょう!」と誘ってくれて、

二人でmiredoへ行ってきました♪私はこれがmiredoデビュー。

IMG-1109.JPGIMG-1085.JPGIMG-1112.JPG
ボリュームたっぷりのハンバーガーセット!!

人目もはばからず、ガブっといただいてきました。

大満足のおいしさでした~♪

いつもこうやって誘ってくれる、かわいい後輩ちゃんです♡

1歳違いで、私も大した先輩ではないんだけどね。(笑)痛み入ります。

IMG-1119.JPG映え写真まで撮ってもらい、↑湯浅アナ撮影

湯浅さまさまな1週間でした☆


追伸。

IMG-1011.JPGようやく夏が来たので、

楽し気な写真をたくさん撮ってもらっています。

インスタにも載せているので、よかったらぜひそちらもご覧ください☆

インスタ→@ayami_isoda.tvh7

PICK UP オススメ情報