tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*ジメジメじめじめ

が多いですねぇ。

今年は長靴カッパが大活躍。

毎日水たまりを踏みしめながら歩いています。

スカッと晴れる日が少ないですよね。

なんだか気持ちもジメジメするので、

にこやかな写真を載せます。(笑)

↓今週の収録 #けいナビ

IMG_1470.JPG私、暑がりなので、ジメジメシーズンはよく

アップのヘアスタイルにしてもらいます
なので、夏は髪を伸ばしてます。

自分でセットの日はポニーテールとかね。↓こんな感じ。見えないか。

IMG_1481.JPG
ちなみに、ここ↑はナレーションブース。

今月の土曜旅館・桜の間は18日(土)夜8時放送です!

ナレーションを担当しています☆

見てね♪
今回も、湯浅アナがリモートで大活躍。(笑)

いつも、必死に笑いをこらえて読んでます。(笑)

乞うご期待。

そんな湯浅アナとは#磯田と湯浅

番宣番組も放送中。

写真は最新版☆↓
IMG_1331.JPG
ちょうどきのうの夜にも放送がありました~♪
今週のお題は「苦手なもの」
リアクション芸人が現れます。明日も流れますので見てみてください。

IMG_1475.JPG↑これはきのうの一杯。

毎日のコーヒーが癒しです♡

おすすめコーヒーがあればぜひ教えてください♡

きょうはスタバのお豆にしました。

また今度詳しく載せまーす。

IMG_1502.JPG

最後に。

最近はマスクと湿気でお肌もお疲れモードなので、

お気に入りスキンケアでリフレッシュしています。

蝦夷梅雨、なのかな?

早く晴れの夏よ、こーい

ではまた。

インスタも覗いてみてください☆
@ayami_isoda.tvh7