tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*ISODAです


瞬く間に夏が終わり(随分今更ですが)

秋も深まり

そろそろあの、綿を背負ったほわほわな虫たちが飛ぶころでしょうか。

IMG_4012.jpg7月の近況報告から早3か月。

久々にまた近況報告です。

(筆まめとは程遠いせいで、いつも同じ流れでごめんなさい。(笑))

先週スイッチンに出演したところ、

私、ISODA、知らない間にCDデビューしていました。

※嘘です。

しれっと書籍出版デビューも果たしていました。

※嘘です。

C1FBB1D3-49BF-4BCD-B144-F1F58533E7E8.JPGナニコレで紹介する梱包素材で包むから...

と、ディレクターさんがわざわざ手作りしてくれていました。(笑)

OAでもスタッフルームでも、格好のネタです。

お誕生日にも盛大にお祝いしてもらいましたが、

日々の小ネタも愛にあふれています(いじりの。)♡

6ABCCF7A-9E91-4F46-82D0-4984BF38BBA2.JPGそのスイッチンでもときどきかけているメガネ

もともとメガネはよくかけていましたが、

ドライアイと戦い始めてからはますます頻度が高まっています。

最近はすっかりメガネ好き。
このBJクラシックコレクションが特にお気に入り。

インスタグラムでもたくさんかけているので、ちょっとだけ注目してみてください。

IMG_3905.JPGそしてありがたいことに、磯田と湯浅

継続放送中です。

もっと気の利いた、面白いおしゃべりができると良いのですが...

精進します。

話題提供も大歓迎です。(笑)

ぜひ、インスタまでコメントください

インスタ→@ayami_isoda.tvh7


いつも数か月ごとの更新という怠惰なブログですが、

ご覧いただきありがとうございます☺

インスタはもう少しこまめに更新しています。

みてね♡

現場からは以上です。