tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*映え模索中、冬

もうご無沙汰がすぎて

どれだけ経ったのかわかりませんが

(いえ、わかりますが目を背けて...)

久しぶりに投稿します。

季節が変わり...いえ、年も変わり、

TVhでも別れと出会いがありまして、

間もなく新年度ですね。

春になると毎年、

何か始めたいという衝動にかられます。

特に3年目のコロナ禍、

おうちで出来ることはもう2周しましたし、

新しいことにチャレンジしたいなと。

ちゃんと実践できるか(ずぼらで)自信がないので、

新たなことは動き始めてからまた書きます。

きょうはとりあえず、すでに実行したことを。

大したことはしていないのですが、

お店に行く機会がめっきり減ってしまったので

セルフネイルを始めました。

もう3年くらい。

IMG_8859.JPGお気に入りのハケを探すところから始まり、

100均アイテムも駆使して、

最近はだいぶこだわりの爪にできるようになってきました。

IMG_8880.JPG小さな趣味を見つけた感じです。

肝心の爪にピントが合っていないのは、

出たがりの性ということでお許しを。(笑)

もう少し上手になったらまたアップしようと思います。

ちなみに。

おうちがもっと映えたら、お出かけしなくても

インスタにたくさん投稿できるな~

と、断捨離および自宅内映えスポットを

日々探しています。

アドバイスがあったらぜひ

インスタへコメントをいただけると嬉しいです。

インスタ→@ayami_isoda.tvh7

何卒。

IMG_9095.JPGIMG_9019.JPG映え模索計画、進捗はこんな感じです。

では、また♡

たまにはブログを更新します。

今週のけいナビも、みてね☆