tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*2度目の...痛ッ

こんにちは☀
お久しぶりです。
コロナ禍2年目、今年のGWも腰痛になりました磯田です。

去年も3月にお籠り生活を満喫しすぎて軽いヘルニアを発症した私ですが、

今年もまたやりました。苦笑

最新報告はこの辺にして。

最近の行動履歴です、ぜひお付き合いください♡

まずは今月5日に放送したけいナビ

こちらは幸せの雪玉...じゃなくて、

IMG_9773.jpg
最高にジューシーな果実大福!!

札幌の果実倶楽部が2年をかけて開発した一品。

食の王国で取材しました☆

IMG_9783.jpg

#ほっぺた落ちたよ

IMG_9784.JPG

気になる方はぜひけいナビyoutubeご覧ください♡→youtube【けいナビ】

ちなみに、【北海道食の王国】シリーズは日経電子版でも配信されています!

そのほか、湯浅アナと交代でスイッチン

IMG_8790.JPG

映え写真を撮ってもらったり、

IMG_9307.jpg

レバンガ北海道内田選手(ちなみに高校の後輩☆)

超レアな"左手サイン"をもらったり、

IMG_9260.JPG

スイッチントピックスの膨大な量のナレーションで修業したり

充実しています。

そしてそして!今年始まった新プロジェクト「ライブマルシェ」!!

tmp_v4738643906152073628.MP4

こちら↑

第1回@モノビレッジ編を動画にまとめました☆ぜひご覧ください♡♡♡

先日は士幌町の道の駅から、おいしいジンギスカン&行者ニンニクセットを配信・販売しました。

ライブでご覧の皆さんともやり取りができて、

とっても楽しい企画です。

これからも継続していきますので、みなさまぜひブックマーク登録してください☆彡

URLはこちら→TVhライブマルシェ

また配信する際にはお知らせします!!

さて。

あとはこの腰痛を直せば充実の5月になりそうです...。

腰痛には筋トレ

トレーナーさんに「運動不足だね!」と一蹴された次第です。

おうち筋トレ頑張ります。

IMG_0092.JPG

インスタも見てね♡→@ayami_isoda.tvh7