tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*あの隙間時間の「磯田と湯浅」

こんにちは☀

この度もまた、お久しぶりのブログです。

最近はもっぱらインスタグラムに勤しみ

なかなか更新習慣がつきません...

きょうは久々にブログでお知らせしてみます!


IMG_7037.jpgこちら、ご存じでしょうか。

「磯田と湯浅」

毎週火曜の21時台から22時台に移る、

あの"合間"の時間に放送しています番組です。

私の視聴習慣で言いますと...

21時台の番組を見て、

22時台にさらに腰を据えてテレビを見るために、

おつまみとか飲み物を用意したり

タイミングをはかっていたトイレにいったり

ちょっとスマホをいじったり

なかなか慌ただしいあの数分

(だいたい20時・21時台の54分頃からありませんか?その時間)

その、ある種のテレビ視聴習慣的リフレッシュタイムに

差し込ませていただいております。

「磯田と湯浅」

今日はしつこくタイトルを残してみますね。

IMG_7779.JPGIMG_2932.JPGなので、こう、

ついでに とか ~ながら とか、

ごゆるりと見ていただけると大変うれしく思います。


有意義な隙間時間に、

一瞬ふわっと、目や耳を傾けていただくことを目標に

ゆるく喋っています。

IMG_7440.JPGIMG_8051.JPGIMG_7033.jpg地上波ではいつも時間切れになり "ブツっ"と終わるのですが、

フルバージョンがギャオで公開されています。

スマホやPCからご覧いただけます。

IMG_8033.jpgもしご覧いただけました際は、

インスタグラムまでコメントください♡

インスタ→@ayami_isoda.tvh7

現場からは以上です。