tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*新しくなりました

こんにちは
きょうも久々のブログです。

ご覧の通り、

TVhのホームページがリニューアルしまして、

私たちアナウンサーページも見やすく?派手に?なりました!!

友人には、「写真集だったわ!」とコメントをもらい

吹き出した次第です。


インスタやツイッターへのリンクとヘッダーデザインの追加で、

あまりにも自分推しの強すぎるページになってしまい、戸惑っております。(笑)



もうちょっと、さりげない写真とか、、投稿してみようかな。

こういうの。

IMG_3923.jpgおいしかったなぁ~。

前回のけいナビでお伝えした、

札幌ビヤガーデン!
3年ぶりの開催。待ちに待った再開。
取材で初日からお邪魔しまして、盛大に楽しみました。

じゃなくて、盛大に取材にご協力いただきました。
いちばんおいしい、ビール

大満喫♡

※取材です。

ちなみにけいナビは毎回、放送終了後に公式youtubeでも番組を配信しています。

3年ぶりのビヤガーデンの話題は次回アップ予定。

道内の方も、道外の方も、アクセスしていただけると嬉しいです!

コチラ→けいナビ公式youtube


れではきょうはこの辺で。
HPリニューアルに...

IMG_3929.JPG乾杯♡






やっぱりまた私の顔で、すいません。(笑)

素敵な写真を撮るのも頑張ります。