tvhテレビ北海道

番組表番組表

あきのおと

中村 秋季乃 アナウンサー

出身地
福岡県
入社
2022年1月

中村 秋季乃 アナウンサー

出身地
福岡県
入社
2022年1月

コンアシも"うれしい悲鳴"(笑)ー広島戦前日ー



おととい水曜日は
ルヴァンカップで快勝!

ここ3試合の公式戦負けなし!


メンバーを見てもわかるように
リーグ戦とカップ戦でメンバー構成を
がらりと変えられるほどに
離脱していた選手もほぼ戻ってきています。


予想スタメンを出している
「コンサにアシスト!」からすると

誰がメンバーに入るのか...

予想が非常に難しい...


うれしい悲鳴です(笑)


IMG_6128.JPG

そんな中迎えるあすのホーム広島戦。

まだまだ冷たい風が吹き抜ける中、宮の沢での最終調整でした。




広島は、今季いまだ負けなしと好調のチーム。


ミシャ監督は

「上手くいかないゲームも
引き分けに持ち込み
いいゲームはもちろん勝ちに行く。

実力と結果を
伴うことのできるチーム」



と評価しつつも


「(自分たちも)3試合負けなしで
きているのは前向きなこと。

やるべきことをしっかりやって
あすもしっかり闘うだけ」

と話していました。


「規律とハードワークが強み」と
警戒する広島相手に
どんなメンバーで指揮をとるのか注目です。



そしてあすの試合が

31歳のバースデーゲームとなる
荒野拓馬選手。

IMG_6127 (1).jpg

「アグレッシブな走って闘う
気持ちのこもったゲームを見せたい」

「勝てるようにやりたい」


と闘志を燃やしていました!


ちなみに、スポーツ紙の記者さんによると

誕生日と試合が重なったことは

過去にも1回あったそうですが

ご本人は

「記憶にないです(笑)」

と笑いを誘っていました。


勝って新キャプテンを盛大にお祝いしましょう!



今夜の コンサにアシスト! 

先週の新潟戦
おとといのルヴァンカップの2本立て!


今夜もぜひご覧ください!



SNSもぜひチェックしてください!

番組公式:@consaniassist



中村秋季乃

Instagram: @akino_nakamura.tvh7
X: @akino_nakamura