tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*もういくつ寝ると

こんにちは。

寒いですねぇ。

クリスマスですねぇ。

...12月ですもんね。

前回更新したのは8月。苦笑


さ、気分を冬へ戻しまして。

数週間前は、冬でも暖かい場所へ行っていました!

IMG-6803.jpg!!!沖縄!!!

実は人生初の沖縄でした。

北海道と沖縄は随分と遠いと思っていましたが、

便利なことにANAの直行便に乗せていただきまして。

居眠りすること3時間半(離陸前から寝るタイプ)

あっという間に沖縄に着いていました★

*******


先週のスイッチンでは珍道中?part1が放送されました↓

沖縄産の牛皮を使った島草履(しまぞうり)を作ったり、

美ら海水族館に感動したり、

キングオブ王道な沖縄を大満喫してきました。

IMG-6854.jpg
↑このとき履いているのが自分で作った草履。

とっても履きやすいの、これが。フィット感が抜群です。

この後のロケもずっと、草履で過ごしました。(笑)


↓こちらはショックを受けた一枚。

IMG-6942.JPG

シーサーの絵を描くのに必死だったわけですが...

ほうれい線のしわの深いこと...。。

それはいいとして。

沖縄では行く先々でシーサーが出迎えてくれました!

お土産でもらったことがあったけど、

大小も、色かたちも、顔つきも

本当に豊富なんですね。

それぞれ愛嬌があって、かわいいよね。

国際通りのシーサーがお気に入りでした。

↓この方

IMG-6732.JPG


北海道では本格的に雪が降り始め、とっても寒ーいこの時期こそ

ちょっぴり季節の巻き戻る沖縄旅、おすすめです♪

ロケで滞在した4日間は、現地の人は震え上がるほど寒い週だったそう。

曇ったり、ときどき雨が降っちゃったりして

毎日20℃~25℃くらい。

それでも道産子の私からすると、半そでOK!な毎日でした。

みなさんもぜひ、直行便で✈ビュンとひとっ飛びしてみては

そんな私の沖縄旅は今週のスイッチンでpart2をお伝えします!

見てね☆


ご感想はぜひインスタまで☆

@ayami_isoda.tvh7

コメント、お待ちしております♡