tvhテレビ北海道

番組表番組表

あやみ.com

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

磯田 彩実 アナウンサー

出身地
北海道札幌市
入社
2012年4月

*メリークリスマス

クリスマスも終わり、

きょうあすで仕事納めとなる方が多いでしょうか。

今年は週の真ん中、ド平日のクリスマスで

私はその雰囲気を楽しむこともなく、

慌ただしくすごしてしまいました。

きのうは死闘を繰り広げたレバンガの取材↓

IMG-7543.jpgオーバータイムゲームへもつれ込み、

104103

見事勝利!!

ブースター歓喜の嵐!私も裏で歓喜の嵐。

週末に控える年内最終カードへ弾みがつきますね☆

今週土曜日28日には、TVhで試合の模様を放送します!

テレビではちょっと遅い時間なので、

当日はぜひ会場で応援して、そのあとおうちで一緒に試合を振り返りませんか♪

今回も私はベンチリポーターで参戦します!

#ガンバレレバンガ

それから。きのう会場でお披露目された、

折茂選手のラストイヤー応援オフィシャルソング!

「Can't Stop Won't Stop feat. DOBERMAN INFINITY & VERBAL」

IMG-7509.jpg「アップテンポな曲で、試合会場で聞きたい感じ!」と折茂選手。

新年1月15日に発売される、「THE4CE(ザフォース)」に収録されているそうです。

全曲バスケにちなんだ、BリーグオフィシャルプロデュースのCDだそうですよ!


さて、話は年末に戻りまして。

年内の番組も続々と納まってきております。

IMG-7419.jpg

スイッチンは先週土曜日にミワンダフルさんが遊びに来てくれました☆

新年は1月4日(土)

いつもよりちょっぴりのんびりにお昼12:30から放送です♪

IMG-7546.JPG

太蔵さん&平本先生とのけいナビは、今週28日(土)が年内ラスト!

今年一年の北海道を振り返ります★

ご感想はぜひインスタへ♪→@ayami_isoda.tvh7

IMG-7426.jpg

そしてそして...かわいいかわいい妹(違う?(笑))

和音ちゃんがスイッチンを卒業しました(´;ω;`)

私よりずっと若いけど、

安定したベテランリポーターとして

たくさん助けてくれました。

これからの活躍も、応援しています♡

ちなみに。

これからも私のお出かけに付き合ってくれるそうなので、

姉はとても安心しました♡(笑)


こんな感じで、あっという間のクリスマス月間(師走)でした。

ここからは、怒涛の忘年会と、おいしいおせちが待ってます。

年明けにぱんっぱんにならないよう

適度な運動を心がけながら、本年を締めたいと思います。

それではみなさま

良いお年を