tvhテレビ北海道

番組表番組表

あきのおと

中村 秋季乃 アナウンサー

出身地
福岡県
入社
2022年1月

中村 秋季乃 アナウンサー

出身地
福岡県
入社
2022年1月

そういう選択肢も...「予想スタメン」に意外な反応!?


GWいかがお過ごしでしょうか?


きょうはお知らせを兼ねて...

5月7日(火)深夜1時(つまり25時)から
「コンサに超絶アシスト!」
放送があります。


先週、番組内の人気コーナー
「超絶対談」の収録をしてきました!


今回のペアは...


湘南戦で移籍後初ゴールを決めた
近藤友喜選手

チーム1の長身GK!
中野小次郎選手


2人の共通点...なんだかわかりますか??


IMG_6352.JPG


対談の収録準備中。

中野選手が「予想スタメンを出している番組」
「コンサにアシスト!」を認識してくださっていることが判明!

ありがとうございます!



ということで話題は
「予想スタメン」の話に。


お2人もSNSなどを見ていると
たまに目にすることがあるそうで

思い切って
「どのように思うのか」聞いたところ...

「へぇーそういう選択肢もあるのか...」(意訳)

などと思って見ているそうです!(笑)



というのも

選手たちも試合当日まで
全くメンバーがわからないそうで

予想が「合っている」
「外している」かは

ミシャ監督のみぞ知る

ということのようです!


IMG_6428.JPG

昨シーズンは横浜・金沢で
それぞれプレーしていたお2人は

試合前日まで練習公開をしているチームはなかなかないと断言。


常に取材させてもらえる環境に感謝だなと。

そして、プロのチームを身近に感じられる
稀有な恵まれた環境だということを
もっとたくさんの人に知ってほしいなと

改めて思いました!



そんな気づきもあった
超絶対談の収録。

近藤選手と中野選手には

サッカーのことから
プライベートまで

た~っぷりお話を聞いてきました!

今月の放送もお楽しみに!



改めまして
「コンサに超絶アシスト!」の放送は

5月7日(火)の夜
日付変わって深夜1時から
です!!





GW後半!
あすから4連休
という方も多いのでは?


あす3日はアウェー・セレッソ大阪戦
中2日でホーム・FC東京戦

コンサドーレの試合も盛りだくさん!



さらに、
あす21時54分から放送の

コンサにアシスト!では

湘南戦に加えて
セレッソ大阪戦もさっそく振り返ります!

お見逃しなく!



直近の公式戦は5戦負けなし!
前節の悔しさはすべて
勝利の喜びに変えてもらいましょう!!!


IMG_6454.JPG


必勝祈願

中村秋季乃

Instagram: @akino_nakamura.tvh7

X: @akino_nakamura